白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

ロンシャンのプリアージュ・クラブはパステルカラーがカワイイ!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Club พร้อมส่งทุกไซส์เลยจ้า น่ารักมากๆ สวย เป็นที่นิยมมากค่ะ เบา สะพายแล้วไม่ปวดไหล่ พร้อมส่ง ราคา 3,xxx ฟรี EMS ค่ะ มาพร้อมการ์ดเขียว Authentic 100% หายห่วงค่ะ Line : @dlp6764b Direct Message IG S Short: 21x21x14 cm 3,650 M Short : 30x28x20 cm 3,950 S Long: 25 x 25 x 14 cm 3,950 M Long : 31 x 30 x 19 cm 4,500 Backpack : 26x28x10 cm 3,950 #lepliage #longchamplepliage #PhotoGrid #longchamp #longchamplover #longchampthailand #longchampbag #longchamplimited #longchampplanetes #longchamplm #longchampcuir #lovelongchamp #longchampused #baobao #atreasurebox #artbox #issuethailand #sale #ลองชอม #totebag #authentic #navy

คลับของคนรัก Longchampさん(@longchamp_clubs)がシェアした投稿 -

 

このバッグを単品で見たら、それほど可愛いと思わないかもしれないけど、こうやってチャームがついているのを見ると思わずポチリたくなります。あかん。

 

 

 

このピンクとか、自分では絶対に持たないだろうけど、すごくきれいな色。昔からパステルカラーって似合わないんだけど、憧れるなぁ。

 

 

 

ライトブルーも美しいです。

 

こちらのブランドストリートリングさんは、レビューを記入すると2,000円オフクーポンがもらえるので、永久に買い物を続けてしまいそうな予感。

 

先日も、とうとうガンメタのハンドバッグ購入してしまいましたよ。

 

 

 

私はこちらのお店でタッセルチャームやイニシャルチャームを購入してつけています。ガンメタには、このグレーを購入してセット。プチプラでかわいいものがそろっているので、こちらもよく購入しています。

 

 

  

こちらのブランドショップ AXESさんは、ちょっと価格が高めですが、ポイント10倍になっていますので、お得です!