白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

薬用Qクイックジェル2個特別セット、サンプル付きを購入してみました

f:id:shiratamachang:20190312233122j:plain

最近、敏感肌用の化粧品を使い続けているのですが、ずっと愛用してきた薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング(L)が安くなっていると、ついつい購入してしまいます。

 

酒さがぶり返したときのように、本格的に肌荒れが起きている場合、これすら使えないのだけどそれ以外で肌の調子が比較的落ち着いていて、お手入れをするのが面倒、もうすぐに寝たいというなんてときにはこれをガーッと塗って寝てしまいます。そういう時に便利なアイテムなんです。

 

定価で買うと一個6000円ぐらいと結構高いのだけど、キャンペーンになっているときしか買わないし、もともと化粧品は10%オフになるので、そのタイミングでゲット。

 

さらに今回は直営店があるルミネのクレジットカードの10%引きセールと重なったのでラッキーでした。

 

お目当てはこちらのセット。2個セットで安いし、なにやらサンプルがついてくるらしい。

 

 

サンプルつきかー。でも、別にサンプルって普通に買うだけでもらえるしね…とたかをくくってたですが、1種類が5回分も入っているという豪華なものでした。

 

f:id:shiratamachang:20190312233724j:plain

現品がオールインワンという時短アイテムなので、セットのサンプルも時短に役立つアイテムをチョイス。


・DHCホットクレンジングジェルEX 4g×5包
・DHCラディカルフィットセラム 8mL×5包(ボディ用)
・DHC薬用BBクリーム GE ナチュラルオークル02 0.5g×5包

 

どれも使ったことのないものなので、楽しみ。さらに1万円以上購入で8種類のサンプルがもらえるので、いつも通りトリートメントのサンプルをいただきました。ヒャッハー!

 

そのうえ、ですよ!

 

カタログについていた直営店の「1万円以上で1,000円割引」と「7,000円以上でナイトクリームのミニサイズプレゼント」のクーポンを利用したので、さらにお得。

 

あー、いい買い物した。(といいつつ、当分使う予定はなし)