白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

日本製インナーSOWANさんのイチオシ腹巻がいまだけ半額!

 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

備長炭腹巻
価格:405円(税込、送料別) (2018/6/14時点)

 

楽天スーパーセールが始まりましたね。私のイチオシである、日本製インナーを扱うSOWANさんで、人気の備長炭腹巻が半額です!なんと1枚405円、送料はメール便で200円です。

 

これ、以前アウトレット価格で安くなったときに購入して、すごくよかったんでリピしようとしたら、売り切れてたから。今回も絶対!売り切れます。断言。私はもう2枚買ったもんね~。

 

これ、すごくお勧めです。海外在住の友だちが日本に一時帰国したときにあげたらすごく喜んでもらえました。持って帰るのにも軽くてかさばらないし、腹巻って海外は売ってないからね。ほとんど。寒い地方に住んでいる友人にもあげたら、喜んでた。

 

この時期はオーガニックコットンの腹巻もお勧めなんだけど、色が明るい色だからチラ見えしたときに目立つんですよね。

 

ヨガで脇腹を伸ばすポーズをしたときに、白いのが見えるとね…。その点、グレーなら誰も腹巻だとは思うまい。

 

 

 

こちらもおすすめなんですが、やっぱり今だけ半額ってことで、備長炭腹巻をお勧めしたい。買って後悔はしないですよ~!売り切れる前に、ゲットしてください。