白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

ロンシャンプリアージュ、4時間限定ポイント10倍!

 

f:id:shiratamachang:20180127222524p:plain

先日、ミルティーユパープルのプリアージュを購入してしまった私。

 

やっぱり肩がけできるって便利ーー!!!PC入れて打ち合わせにも出かけられるし、お客さんと会う席でも適度にエレガントだし、言うことなし!仕事用はこっちだな。

 

ちなみに、明日、1/28の夜20:00からブランドショップ AXESさんで、また4時間限定でポイント10倍セールをやるので要チェック!です。

 

 

 

んで、冒頭の画像はなんなのよ、というと、同じモデルのカーキのタイプ。

 

このLサイズのトートバックで他の色はないの?と思って探してみたら、ネイビーとかベージュ、ガンメタルしかなくて、 ちょっとイマイチだなーと思ってたんです。

 

ミルティーユパープルはすごーくいい色なんだけど、秋冬カラーなんですよね。だから春夏用にもう一個買うなら、できればカーキがいいなと思ってたんです。

 

ただ、2017年版ではトートのカーキは出ていないみたいで…。じゃー、2018春夏で何色がでるかなと思ってフランスのサイトを調べたら、カーキがあるじゃないですか!しかもチャームがゴールドでなおよし!ちなみにお値段85ユーロ。

Pliage | Longchamp France

 

ただし、楽天ではまだ取り扱いがあるショップがないみたいなので、しばし待ちたいと思います!