白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

ロンシャン・プリアージュ 金具の色が違うのはニセモノ?

f:id:シラタマチャン:20170602121324p:プレーン

最近、外出すると持っている人を1度は見かける、ロンシャンのプリアージュ

 

持っている人の年齢層も幅広くて、オールマイティーなバッグなんだなーと感心しました。

 

私もいくつか持っているのですが、友達から「ロンシャンのプリアージュってファスナーの引き手部分の金具が金色じゃないと偽物なの?」と聞かれました。

 

確かに、ちょっと前にルミネのセレクトショップに置いてあったネイビーのプリアージュは金具が金色でした。

 

ロンシャンのプリアージュ、金具の色が違うこともある

へぇーと思ったんですが、でも、1年くらい前にロンシャンのショップで見たときは、金具がすべて、ブロンズ(グレーっぽい色ですね)だったので、金じゃないと偽物ということはないと思います。

 

f:id:shiratamachang:20180316215503p:plain

 

fr.longchamp.com

実際、自分でカラーをカスタマイズして注文できるプリアージュでもシルバー、ブロンズ、ゴールドから引手のカラーを選べるようになっています。

 

市販品で同じカラーのバッグなのに、引手の色が違うというのはシーズンごとにカラーの展開が違うように、引手も違うものが販売されるからじゃないでしょうか。

 

フランスのロンシャンのサイトでも確認できるので、興味のある方はチェックしてみてください。

 

楽天でオススメできるのは、サントノーレさん。今日の20時からのお買い物マラソンで、こちらの取っ手が短いタイプのプリアージュが7,200円で販売されます。

カラーの在庫も多いので、要チェック。

 

 

そして私がいつも購入しているブランドショップ AXES



 

さらに、ブランドショップ AXESさんでは、2024/3/3 20時~3/4 9時まで全商品ポイン10倍なるので是非、チェックしてみてください。