アテニアのカットソーがすごくよかった件

f:id:shiratamachang:20170829171241p:plain

アテニア化粧品の月刊誌に入ってきた、チラシに掲載されていたこちらのカットソー。

 

画像のボルドーを見て、「おっ」と思った私。昔から紫が似合うと言われているのですが紫の服ってそんなにないんですよね。

 

今は髪も真っ黒なので、結構服の色も選ばれてしまうというか、明るい淡い色があんまり似合わない…。もともと寒色系のあっさりした顔だちなのでなおさらなのかな。

 

で、ひとめぼれしたこのボルドーのカットソー。価格も税込2,380円とお安い。

 

グレーもいい感じだし、このクリオネみたいなデザインももはや定番になっているからいいかなーと思って、ボルドーとグレーの2枚セットを購入してみました。

 

きた感じの写真をまだ撮ってないのですが、かなりイイです!

 

素材はテロンとしていて、コットンよりはるかに涼しい。汗もすぐ乾くし。したがって洗濯してもすぐ乾く。素材も多分、毛玉になりにくいと思う。

 

色はみたままのシックなカラーで168cmの私がきても短すぎない。仕事の打ち合わせにも着ていけるし、1枚できちんとしたイメージ。

 

今の猛暑でも結構涼しく着られるけど、春から秋まで着られそう。ジャケットの下にきてもいいし。

 

アテニアのアパレルは買ったことがなかったのだけど、昔、ハマノとコラボしてた財布は何度か買ったことがあって気に入ってたのです。このカットソーは大正解でした。

 

2枚組だと200円安くなり、さらにお得。これは黒も持ってて損はないでしょーと思い、2枚ずつ全色ゲットしました。

www.attenir.co.jp

 

おすすめです!迷っている方いたら、是非!