白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

ロンシャン・プリアージュ週末限定ポイント10倍セール

f:id:shiratamachang:20170618004548p:plain

私が何度もリピート購入しているブランドショップ AXES

今週末も全品ポイント10倍セールをやってます。

 

プリアージュ、いまは外出すると1日1回は見るくらい持っている人が多いアイテムですが、なんていうか、いい意味で没個性な印象だから、「あー、あのひとと同じ…」っつー印象がもたれません。

 

持つ人によって印象が変わるんですよね。

 

ネイビーや黒って意外に服の色を選ぶので、画像のベージュがオススメだったんですが、いま、ベージュ以上に気に入っているのが、こちらの暗めのカーキ。まだ、自撮り画像がないので恐縮ですが、これはホント合わせやすい。

 

画像のベージュは春夏にはとてもいいんですが、汚れやすいというネックが。こちらのカーキなら汚れも目立たたず、いろいろな服に合わせやすいです。

 

どれを買おうか迷っている方には、この色をお勧めしたいですね。

 

 

 

私が次に狙っているプリアージュネオ。

 

先日も仕事ででかける機会があって、フルラの革のバッグで出かけたんですが、とにかう重いの。昨日、あまりのだるさに整形外科に行ったくらい。やっぱりナイロンのバッグじゃないとだめかしら…。

 

 

 

まあ、いつかは買うだろうな…