白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

ねんどろヴィッさんとユリオ、買うべきか…

f:id:shiratamachang:20170726114712p:plain

 ちょっと前にユーリ!!!on ICEのヴィクトルのねんどろを買おうかどうか迷っているとほざいていた私。

 

まーあくまで推しはエルヴィン団長だし、ヴィッさんに散財している場合ではないな…と思ってたんです。

 

勇利くんはそんなに欲しいってほどじゃないし、まぁ、ユリオがあったら別だけど…と思ってたらあなた!

 

f:id:shiratamachang:20170726114757p:plain

予約受付中!じゃないですか!

 

こっ…これは…破壊的なかわいらしさ…。ロシアの要請!違った、妖精!(笑)

 

ヒー!!これはもうヴィッさんとペアで買うしかないんじゃないの…。でも、ねんどろって高い上に、グッスマのサイトって、送料がかかるんだよなぁ。

 

先日もエルヴィンとリヴァイを予約したら、1万円近い金額なのに送料もとられて。しばらくして、amazonなら送料無料、しかも少し割引されているということに気づき。

 

だからもうちょっと様子を見ようかな…。

 

しかし、ねんどろってなんでこんなにかわいいんですかね。思わずポチりたくなるよなぁ…。