白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

求ム!オフィスカジュアル!

f:id:shiratamachang:20170602121324p:plain

毎日、暑いですね~。

f:id:shiratamachang:20170723124907p:plain

今週末もブランドショップ AXESさんで、ポイント5倍セールをやってます。明日の朝、9:59までなので、画像のネイビーが欲しい方は要チェック!10%オフクーポンが使えるので、さらにお得です。

 

 

 

夏のセールを見に行ったりしているのですが、あまり欲しいものがない…。楽天を見ていてもコレが欲しい!という服が見つからない…。どうしたらいいんでしょうか。

 

普段はジーンズとTシャツ、ロンシャンのバッグで過ごしている私ですが、たまに仕事でお客さんに会う機会もあったりして、そんなとき慌ててオフィスカジュアルみたいな服を買い求めるんですが、決まって欲しいものが見つからないんですよね。

 

来月末にまた、お客さんにあう予定があるので、なんとかしなくちゃ…。バッグだけはたくさんあるんですけどね…。