白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

人気のフィットネス用ブラが特別価格に!

こちらのブラ、ジムやヨガ、ピラティスに出るときように…と購入したのですが、あまりの使い勝手の良さにリピしまくって今では5枚ほどリピしました。

 

スタイルデポさんの商品なのですが、今日の22時からお買い物マラソン終了の1:59までなんと1,290円に値下げされます!

 

これ、ほんといいですよ。ただ、169cm48キロという痩せ型、胸のサイズは推して知るべし…という私でもMLサイズでぴったりなので、通常のサイズの方はMLを選んだ方がいいと思います。かなりおすすめですよ。

 

かなり売れているようですが、売れててもイマイチなアイテムってあるじゃないですか。これはばっちりでした。色もシックでいい色ばかり。

 

肩ひもが見えてもOK!というのも、この季節、便利です。

 

あまりにラクだし、ラインもキレイに出るので普段も使用しています。パステルカラーを追加購入しようかな?10時から4時間程度なので、お見逃しのないように!