白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

進撃の巨人・ねんどろいどエルヴィン・スミス

進撃の巨人にはまっている私。

先日、好きなキャラであるエルヴィンのねんどろいどが発売になると知ってそそくさ予約を入れてしまいました。

 

か…かわいい。

 

しかも、この機会にリヴァイも再販になるとのこと。

 セットで予約してしまいましたが、発売日が1月って!半年以上先じゃないですか!人生半年もあったら、なにが起きているか分からないですよね…。

 

引っ越しているかも…。

 

コアなファンのみなさんのようにオビツろいどにして着せ替えを楽しんだりはしないのですが、小さくてかわいいものが好きなので、ちびきゅんキャラとかすぐ買っちゃうのが悪いくせ。

 

 これも今、机の上に飾ってあります。ねんどろ、楽しみだな~。