白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

楽天ポイントアップ中!ロンシャン・プリアージュのベージュ

f:id:shiratamachang:20170426003826p:plain

先日、紹介したロンシャンのプリアージュのベージュ。服装を選ばないので、こればっかり使っています。

 

昨日はネイビーをもってお出かけしたのですが、携帯をもって出かけるのを忘れてしまって…。写真が撮れず。

 

街中を歩いていると1日に1回は見かけるような気がするほど、結構持っている人が多いですよね。でも、カラーもモデルもベーシックだし、持つ人の個性が出るので「あー、またおんなじバッグだー」っていう感じにならないのが、プリアージュのすごいところ。

 

人と同じを良しとしない、パリジェンヌに愛されているだけありますよね。

f:id:shiratamachang:20170320184824j:plain

 

パリジェンヌ流 着やせスタイリング より

 

私は学生時代「鞄の中に鉄ゲタが入っているのではないか?」と言われたくらい荷物が多い女なので、本音をいうと、取っ手が長い方が便利なんだろうな。と思うわけです。でも、取っ手が長い方が値段が高いんですよ。

 

今、楽天のs-selectさんでは、こちらのもっともオーソドックスなタイプのベージュがポイント9倍となっています。これは買いです。

 

 

 

ちなみに、こちらのs-selectさんはサンブランドさんという、信頼のできるブランドの卸業者さんが運営しているショップなので、安心。テレビショッピングなどでも販売されている卸売業者さんなので、間違いなく、本物です。

 

2019年3月追記 お買い物マラソンでポイント9倍にアップ中です!こんなかわいらしい新色もありました。

 

 

 

こちらは小さいバージョンの取っ手が長いタイプ。思っていたより、バランスは悪くないですね。

 

f:id:shiratamachang:20170320180702p:plain

実は私もベージュを購入しようとしたとき、ちょうどポイント15%還元でこのショップが最安値だったんですね。明日かおーなんて思っているうちにポイントが元に戻り、売り切れていたのでものすごいショックを受けた経験があります。

 

 

すごい悔しかった…

 

 

プリアージュの取っ手が長いタイプは12,000円くらいするところも多いし、さらにベージュというオーソドックスなカラーはかなり買いです。

 

ポチろうか悩んでいるくらいですが、次は紫にしようと思っているの…。もう、コレクターと化しています。誰か止めて…