白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

ロンシャン・プリアージュのベージュ

f:id:shiratamachang:20170413211602j:plain

ロンシャンのプリアージュ、ベージュを購入しました。

4/24の朝9:59までポイント10倍です。8,480円のMサイズトートなら実質7,632円。

さらに10%引きクーポンを使えば約6,868円。ブランドショップ AXES

ネ…ネイビー買っちゃおうかなぁ…。

f:id:shiratamachang:20170423105200p:plain

ブラックとカーキも持っていますが、春先はやはりベージュの方が合わせやすそうな感じ。スポーティーなスタイルにもあうし、軽い。買ってよかったです。

 

 

 

ちょっと分かりにくいのですが、中に来ているのはこちらのショップで購入したボーダーカットソー。丈が長めのタイプなので、背が高い私でもゆったり着ることができます。

 

着ているうちに毛玉が出てくるのですが、1,000円で送料込みならよしとします。倍の値段でもいいので、同じデザインでコットン素材のものが出てくれるといいんですが。これ3枚も買っちゃいましたよ。1枚は誰かにあげてもいいかなと思って。

 

 

 

ネックレスはこちら。クーポン半額で1000円でした。そんなに安っぽい!とは思わないけど、高級感があるわけでもないので、買うなら半額のタイミングを待つことをおすすめします。

でも使いやすいし、無地のニットやTシャツなんかにも合いそう。エレガントにもカジュアルにもなるので、結構ヘビロテしそうな予感です。

 

 

 

 

プリアージュはネイビーとカーキの茶色っぽいのも欲しくなってきてしまって…てへ。いい加減、取っ手が長いタイプを買ってみようかしら。

 

いいな!と思うものがあると色違いで買うのが天秤座。(笑)とジーニーさんも言っていました。当たってるなぁ…。

 

天秤座への贈り物

天秤座への贈り物