白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

DHCパーフェクトウェーブの効果

f:id:shiratamachang:20170116121533j:plain

使ってみましたよ!DHCのパーフェクトウェーブ。例の3万円以上する美顔器ってやつです……。ええ。

 

結論から言うと、『まず、ひとつ買うならダイヤモンドリフトの方がいいかなぁ』

 

パーフェクトウェーブは使用後

  • 顔の体積が縮むような感じ
  • むくみが明らかに取れる
  • 結果、顔が小さく見える

といった感じはしました。でも、それが感じられるのが、使った日の午後くらいからなんだよね…。なんでだろう?

 

それと、パーフェクトウェーブは引き締め効果を狙うものなので、『肌がキレイになった感』はあまりないかな……。て、いうか最初からそういうもんなんですけどね。分かってたけど、値段が値段だけに、肌のくすみとか毛穴の開きとかもなんとかしてくれるんじゃないかと思ってたんです。

 

今なら、2019年2月6日まで15%オフの¥50,830で購入できます。さらに3万円以上の一括購入割引で10%オフになりますよ。店舗が近くにある方なら、いま店舗も2018年12月25日まで10%オフをやっているので、そちらで予約注文したほうが安いかも。

 

 

それと意外に刺激が強くて、最大でも3くらいまでしか使えない。ピリピリ感が怖い。というのも、ニキビがあるところとかかなり刺激を感じるので、おっかなびっくり使わなきゃいけなくて…。なんかリラックスできなかった。って自分のせいなんですけどね。

 

2018年12月追記:最近は肌の調子がいいときなら4までOK!かなりむくみが軽減する感じです。

 

まあ、表情筋がぴくぴくするのは実感できるので、10年後、なにもやらないよりはたるんでないはず。という意味の先行投資だったと思うことにします。

 

口コミで49歳の方がスマスと同じような効果が感じられたというので、期待していたのですが、実際問題まだそこまでたるんでないから効果が分かりにくいのかも。と言う風にポジティブにとらえてみます。

 

まあ、いつもいってますが

 

美容は予防

 

しわやたるみ、しみができないようにするのが美容であって、できてからなんとかするというのは難しいんです。

 

だから、『やばい顔がたるんできた』と一瞬でも思ったら決して放置せず、なにか手を打つ。そのことで3年後5年後のたるみを軽減できるというわけ……。

 

 

フェイササイズDVD (<DVD>)

フェイササイズDVD ()

 

 私はこれもやっていますが、あごの下のたるみがほとんどなくなりましたよ!かなり昔からあるエクササイズですが、効果はあるなと感じています。

 

 

フェイササイズ―自分でできるフェイシャル・エクササイズ

フェイササイズ―自分でできるフェイシャル・エクササイズ

 

 

 

翌朝の『おっ?』という驚きは、ダイヤモンドリフトの方が上

f:id:shiratamachang:20160820150255j:plain

 くすみや毛穴の開きなど肌の質感を変化させるんだったら、やはりフォト効果のあるダイヤモンドリフトの方が効果を感じやすいです。

 

30代までならダイヤモンドリフトがあればいいかなーという感じ。40代以降も即効性を期待するなら、ダイヤモンドリフトかな。

 

 

 

ちなみにDHCの直営店でも取り寄せしてもらえて、値引きが適用になるのでもし、直営店だけの10%オフセールや割引クーポンみたいなのがあれば、直営店の方がお得に買えるかもしれません。

 

『そろそろ美顔器でも買うか……』とお考えの方は、DHCのダイヤモンドリフトがお勧めです。自腹で購入した私が断言します。

 

ちなみに美容成分をより深部まで浸透させてくれるイオン導入ですが、いったん肌のバリア機能を電気の力で一時的に低下させるものなので、あまり頻繁に使うのはNG……ということも覚えておいてくださいね~!