白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

イルサンジェーのショコラを食べて…。

皆さん、連休はどう過ごされましたか?

 

私は仕事三昧でした!でも楽しく、勉強させていただける仕事もあったのでとてもラッキー☆でした。

 

この間、クライアントさんとも話していたのですが『家で仕事していると、ついついなんか食べちゃったりしますよね』ということ。

 

ホント、私もスニッカーズとかベビースターラーメン(いまもカスがそこに置いていあるし)とか食べちゃうんですよね。最近はホラ、GABAのチョコとかで頭の巡りを少しでもよくしたいなんて無駄なあがきも。

 

あとコンビニスイーツとか。でも、体のためにもあまり安い甘味はよくないと言われて…。私がアンチエイジングの神とあがめる南雲先生もお酒とかスイーツとかの嗜好品は最高級品をたまーーーーに食べるようにしとけって言ってたし。

 

そうすればしょっちゅう食べることもできないしね。チョコレートなら、イルサンジェーなんてどうでしょうか。

matome.naver.jp

 

1粒だいたい800円くらい。特別な機会にしか食べられないけど、確かにここのショコラをいただくと、その後1か月くらいは超高カロリーのチョコバーたちを食べたいという気持ちがなくなります…。

 

こんな感じでお酒の量も減らしたいと思う、今日この頃。