白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

尻を温めるシリポッカ

昨日、ショッピングセンターで面白いものを見つけた。

 

シリポッカって…。(笑)あまり工夫が見られないネーミングだけで分かりやすくていい。800円くらいだったので、迷わず購入。

 

使い捨てカイロを薄い座布団に入れて、お尻にしくというもの。期待せずに買ったんだけど、これがよかった!

 

中に入っていたのが純正品(?)・桐灰のカイロだからなのか、ほんとに1日中あったかい!最近、座って仕事していると、シリが冷えてしびれてきてたんで、助かった。

 

フリーランスで自宅で仕事をしている女子に勧めたい。問題はこれからの時期、使い捨てカイロが手に入るのかということ。

 

純正品を使うように進めているけど、桐灰のカイロを置いているドラッグストアもあんまりないしね…。

 

さらに!桐灰のサイトを見たら、こんなアイテムまで販売されているじゃないですか!

 

 

こちらはレンジで温めて繰り返し使えるよもぎ蒸しタイプのお腹を温めるアイテム。

買うね!

間違いなく。試したら、またお知らせしますね。