白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

2019-06-14から1日間の記事一覧

シングルマザーは男性を見る目が必要。

北海道でシングルマザーが実の娘を交際相手の男性と虐待して衰弱死させたらしいですが、世の男性はシングルマザーと付き合う前に、1回こんな風に先方のお子さんと誓いを立ててみてはいかがでしょうか。※訳は私がしました。 pic.twitter.com/jn6vExAexH — ビ…

ロンシャン・プリアージュのカーキとand Me(アンドミー)のカットソー

こちらもいよいよ暑くなってきました。 こちらは先日出かけたときのスナップ。ロンシャン・プリアージュのカーキを相変わらず持ち歩いています。これホント便利。 【最大3000円OFFクーポン配布中6/17(月)14:00まで】ロンシャン ハンドバッグ LONGCHAMP 1623 …

イタリアでヴェレダを買う。クレンジングはかなりおすすめ!

絶対に肌トラブルが起こらないだろうと思って安心して持ってきた敏感肌ラインの化粧水が肌に合わない!というまさかの事態が起こり、こちらで化粧品を買わなくてはならなくなりました…。 何度も紹介しているようにNOVとかファンケルを持ってくればよかったの…