白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

2019-05-05から1日間の記事一覧

断捨離したい人生だった…

さきほど、ポツンと一軒家という番組で「戦死した義兄をまつった神棚を守るために、麓から車と徒歩で1時間くらいかかる山奥に住んでいる87歳の男性」のお宅にお邪魔して取材をしているシーンが流れました。 そんな山奥に高齢の方がお一人で住んでいるという…

40代以降におすすめのレーザー美顔器・トリア スキンエイジングケアレーザーに関する質問まとめ

ひとつ前の記事で、トリア・スキンエイジングケアレーザー について書いたところ、さっそく友人からLINEで「あれはなんだ?本当に効くのか?どのくらい使えるのか?」といった質問が飛んできました。 shiratamachang.hatenablog.com みんな同世代だし、気に…

40代の毛穴、たるみ対策に最適な家庭用レーザー美顔器・トリアエイジングケアレーザー

43歳を過ぎた頃から顕著になってきた肌の衰え。 化粧品だけでは何ともならないエイジングサインが目に見えて現れるようになります。 30代の頃からイオン導入ができる美顔器などを使用していましたが、40歳を過ぎてからというもの、イオン導入すなわち与える…